忍者ブログ

jeep スポーツリミテッドの主な機能2 - jeep スポーツリミテッドのバギーが安い!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

jeep スポーツリミテッドの主な機能2

jeep スポーツリミテッドの機能はまだまだあります。
是非、ご覧ください。

jeep スポーツリミテッドの座席部分は5点式ベルトになっています。
5点式ベルトだと、子供が嫌がるかもという心配があるかもしれませんが
特に嫌がらないという意見の方が多いようです。(ここは個人差があると思われます)


肩ベルトは2段階調整ができ、成長などに合わせて装着できます。
開閉する時の指はさみ防止対策済みのボディが使われています。

万が一電車に挟まれても感知することができる
大きな前輪および前輪キャスターが付いています。


4輪すべてにソフトサスペンションが付いているのもうれしいですね。
それに、前輪はロック機能が付いており悪路では固定ができます。
バスケットも付いています。

バギーボードは専用のスぺーサーを使えば、簡単に取り付けることができ
お子様を乗せることができます。



jeep オールウェザーとの変更点は、大型のショッピングカートが付いたことです。
(サドルバックは付属していません)
自立スタンド機能が付きました。
ショルダーストラップにより肩にかけても楽に移動できます。

もっと詳細に知りたい方はこちら⇒ジープ スポーツ リミテッドの詳細はこちら
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © jeep スポーツリミテッドのバギーが安い! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
トライアルセット