忍者ブログ

jeep スポーツリミテッド レビュー - jeep スポーツリミテッドのバギーが安い!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

jeep スポーツリミテッド レビュー



それでは、jeep スポーツリミテッドを購入された方の
レビューをお読みになってください。参考になると思いますよ。

●走行の時は、重心が後ろの方なので前輪が安定せず
くるくる回っちゃう時があります。少し早く押すとガタガタなりますね。

でも、折りたたみが簡単だったり、非常に小さくもなるので便利です。
とても持ち運びが楽なので扱いやすさはいいんではないでしょうか。

色も落ち着いていていいと思います。耐久性においては簡易である分
以前使っていたのよりも頼りないかな。ベルトの付け外しも少し硬いので
使いにくい。

非常に小さく折りたためるので軽自動車に4人で乗っても後ろのスペース
に収められます。使わないときも玄関においても気になりません。

価格のわりには使いやすくて非常にいいと思います。



●ネットでいろいろ見てたらコレを見て安いしいいなーと思いました。
レビューはいろいろありましたが、とりあえず、商品が置いてあるお店に行き
実体験しようと思いました。

パパに高さがちょうどよかったのでネットで購入^^
翌日にはとどいてパパも腰が痛くならないと喜んでくれました。

折りたたんでもかなりスリムなので車に乗せてもジャマにならないし
いい買い物をしました。


ほかにもレビューありますよ⇒ジープ スポーツ リミテッドの感想はこちら
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © jeep スポーツリミテッドのバギーが安い! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
トライアルセット