忍者ブログ

jeep スポーツリミテッド すごくいい! - jeep スポーツリミテッドのバギーが安い!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

jeep スポーツリミテッド すごくいい!



jeep スポーツリミテッドの購入者さんのレビューを見ていただきたいと思います。
是非、参考になさってください。

●さすがジープです。車輪がすごくいいです!
ベビーカーを押してみてその扱いやすさに驚きました。
グレーを選びました。シンプルでかっこいいですよ。

私の子はがっちりした体型なので幅はキツキツ(笑)みたいですが
嫌がっていたのは最初だけ。走り出すとすぐご機嫌さんになりました。

注意点としては、ベルトのところが硬いので指を挟まないようにしてください。
あと、ベビーカーの開閉の際に足でロックをはずすんですが、
硬いんで結構力を入れないといけないです。ビーサンだと厳しいですね。


でも全体的に、買ってよかったです!
安価で十分質のいいベビーカーだと思います。♪



●コンパクトでかわいいです^^
タイヤも大きいんで安定した走りがいいと思います。

ベビーカーに乗らなかった娘も気に入ってくれたみたいで、
散歩の間も静かに乗ってくれています。

腕ベルトも何気に星柄だったので気に入っています☆



ほかにも多くのレビューが載っていますので是非ご覧ください。
⇒ ジープ スポーツ リミテッドの詳細はこちら
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © jeep スポーツリミテッドのバギーが安い! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
トライアルセット